クラブ夜釣り大会

1 開催 岡山県水島
平成22年9月25日(土)16:00出船
     平成22年9月26日(日)07:00納竿

2 審査 ニベ1尾長寸 1〜8位
    (09/26ニベの匹数が入賞数に満たなかったため、他魚の1匹長寸を追加)

3 注意 原則渡船により水島島しょ部にわたる。
     (概ね2名1組、場所によって3名入れます)
     万が一、参加希望者のうち、当日渡船利用ができない場合は、地方から
     の釣りを認める。(概ね玉野〜倉敷まで)
     竿数は4本まで

順位 氏名 魚名 サイズcm 釣り場
石黒 ニベ 45.0 砂杓
名村 ニベ 44.5 上水島
生田 ニベ 41.5 砂杓
谷口 シログチ 30.5 下水島
大山 シログチ 30.5 上水島
小西 スズキ 35.0 上水島
吉川 クロダイ 28.0 下水島
石川 キス 24.0 上水島

優勝した石黒さんは45cm級を2匹。
さすがです。

0.5cm差で惜しくも2位の名村さん。
水島は初めて!だそうですが今年はよく釣りますよね〜。

わたくし管理人も何とかニベを釣ることができました。
佐々木さんも一番中頑張って釣ってましたよ。(いや〜まだまだ若い!)

匹数では優勝の谷口さん。
ポイントが分かったので、次回はもっと釣りますよ。

同じく晩飯のおかずは十分の大山さん。

小西さんも投げ釣りにはまってきましたね。
良い笑顔です。

「もう少し大きければね」と苦笑いの吉川さん。

上水島の目に見えない美女にほんろうされ、笑顔がエロい石川さん。
釣れたキスは良型ばかり。

砂杓北側 砂杓南側
茶瓶・沖に見えるのは上水島 下水島