戻る
謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。
/4〜1/6愛媛県〜高知県へ恒例の初釣遠征に行ってきました。運悪く、この冬最大の寒気が張ってきて海は大荒れ!船は出ないし雪は降るは3日間とも冷蔵庫の中で釣りしてるようなものでした。毎年、そこそこ釣れる三浦半島の下波でもたいした釣果はありませんでした。ただ、宇和島明浜町に出来た新しい温泉はスバラシイ!!塩湯の風呂で設備は最近のスーパー銭湯並で仮眠室や食堂も完備されていて眺望も抜群!これで500円は安いわ〜夏の夜釣りの時には重宝しそうです。二日目の夜は一本松町あけぼの温泉でここはぬるっとした元湯で3年前にリニューアルされていい温泉になってます。宿泊は素泊まり3000円。昼間の仮眠も出来るのでこちらも夏の夜釣り最適!食堂もあり、日本庭園もなかなかのものです。こちらは入浴だけであればナント400円。西海、城辺、大月方面の釣行にはオススメです。二泊三日の釣行でしたがお肌つるつる。たっぷり寝れてよく温もるし体も楽やったわ〜エッ?それって釣れてない?ハイその通りです。初釣りは温泉めぐりでした(笑)
2003.1.4 宇和島周辺にて
帷会長 アマダイ42cm
 クラブ記録更新!
2003.1.6 カワハギ30cm hedai507氏 マダイA1,カワハギA1
戻る